■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■リンク
■カウンター

■検索フォーム

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
【動画】Mikawa Ding Dong…
お世話になっております(?)。

今年2本目の動画、新作をUP致しましたのでご報告です。




感の良いかたならお気づきかもしれませんが、
2010年に投稿した
初音ミクが「Butterfly」で名古屋本線の駅名を歌いました。
の"続作"的な要素があります♪


要は、同じアーティスト(木村カエラ)の曲で同じ会社(名鉄)の路線をやってみた。
それだけの事ですw。

似たような事は、近鉄×槇原敬之、とさでん交通×ドリカム、なんてのもありましたっけね・・・



YouTubeの仕様変更のせいか、画質めっちゃ落ちちゃってますね。。

いつも通りの方法でやってみたら試験UPの際に画質落ちる事に気付き、
その後も何度か試行錯誤してみましたが残念ながら効果無しでした。

ニコ動の方が少しはマシなのかな・・・?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30612061



あと、背景に使った写真は全て自前です。

えぇ、自前で用意できちゃうんですよね、気づけば名古屋住み・・・

そのうち例のサイトの方にもいずれあげる予定ですが、
名鉄のページは大幅にいじりたいので果たしていつになるやら。。



話が少々長くなりましたが、以上 制作秘話という事で

ではまた(´・ω・`)/

.
スポンサーサイト


動画 | 16:16:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

