■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■リンク
■カウンター

■検索フォーム

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
2016冬休み遠征〜3日目〜
前日、福岡の天神より夜行バスに乗車した続きです
今回もスマホからの簡易更新ですわよ♡

2016.2/26

朝の8時くらいに松山市駅到着。
今日は伊予鉄を満足いくまで乗り倒します!
夜もそのまま松山泊なので、時刻等も一切決めず思うがままに行動。

報告、といっても本当に「伊予鉄に一日中乗ってましたよ」ぐらいとしか…(笑)


20160226222957919.jpeg 20160226223012fdf.jpeg
▲井の頭線と京王線

20160226223011a2e.jpeg 20160226222957895.jpeg
▲路面電車も!

201602262229461da.jpeg
▲坊ちゃん列車も来ました

201602262238491ed.jpeg
▲大手町駅のアノ名物も見学

201602262239043a8.jpeg 20160226223903198.jpeg
▲道後温泉本館、憧れの"休憩室"ついに訪問

20160226223902ab2.jpeg 20160226223907608.jpeg
▲ご当地グルメも堪能。左は「坊ちゃん団子」右は「活き鯛めし」

…とまぁ、乗り潰した以外に報告するべきトピックスは特にありません。
なお結果として、伊予鉄の全線を乗車できました。

路面電車の吊掛音、良かったですなぁ


201602262250137ea.jpeg
▲旧型電車と松山駅舎。長く生き残るのはどちらだろう

そして今夜は松山駅前のホテルより更新です




明日は、松山を朝出発し、
基本ほぼ普通列車だけを使い、夕方までに高知を目指します!


未分類 | 23:03:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

