■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■リンク
■カウンター

■検索フォーム

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

2016冬休み遠征〜1日目〜
こんばんは。

今回は当ブログ初の試みとして、iPhone端末より投稿してみました
もっとも写真は基本デジカメの方で撮影してるので、いずれまとめ記事は書くべきなのでしょうが(笑)

まぁ試験も兼ねてのキマグレ更新ですので、暖かく見守ってあげてください・・・




細かい事情はさておき、突如として2月24日〜3月1日の一週間、仕事が休暇になりました。
もうその知らせを聞いた瞬間「よし、遠出しよう。」と思い立ったわけでして


本日より7日間にわたる"ツアー"が始まりました。

初日の今日は、名古屋を朝出発し新幹線のぞみ号で博多へ

201602242303514e6.jpeg
▲1000N後期車にたくさん乗れた!

午後は福岡市営地下鉄を満喫
ラーメン食べつつ適当に乗り潰ししました。


2016022423074867a.jpeg
▲思いがけず500系にも乗れた!

あとは以前から気になってた「博多南線」も制覇!

最後に鹿児島本線の普通列車を楽しみ、
黒崎駅に到着。

今夜は黒崎より更新です




明日の予定ですが、
筑豊電鉄平成筑豊を楽しみつつ行橋へ抜け、
ソニック号で大分へ、
そこから豊肥本線に初乗車したいと思っています!



未分類 | 23:15:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad