■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■リンク
■カウンター

■検索フォーム

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

桃内あおば様に会ってきました (^^
ご無沙汰です。久々の更新ですね
今日は、予告していた通りVCRprojectの桃内あおば様実際にお会いし、会合(的)な事を開きました!


≪桃内あおば様とは≫
私の作品【初音ミクが「Butterfly」で名古屋本線の駅名を歌いました。】を歌ってくれた方なんです
→【「Butterfly」で名古屋本線の駅名を歌ってみた
この動画は、私がVCRに積極的に絡む(?)ようになったきっかけでもあるのです


さて、今回は私の都合に合わせてくれた事もあり、午前11時に藤沢駅へ集合となりました。

・・・んでまぁグダグダと駅周辺を雑談とかしつつウロウロ ( ̄∀ ̄)
ジュンク堂で編成表を見たり、
ビック行ってプラレールやらマイク機器やらボカロやらを見たり、
王将で昼食べたり、
江ノ電見たり・・・

あと、藤沢には古いタイプのゲーセンがあるのですよ

(場所は、南口ダイヤモンドビルの上の方です)
今回そこにも行きまして

そのゲーセンにあるのがこちら↓


P1020383.jpg
▲レア機種なのでしょうか!?

電車でGO!2 3000番台 高速編」です!
ちなみに1プレイ50円です。
懐かしいガタガタな画面で・・・

これに
桃内さんが挑戦しまして
路線は京浜東北線を選択。
品川からスタートし、徐々に減点しながらも順調に進み、
最終的に東京駅でオーバーランして終わりました

評価は・・・


P1020385.jpg
▲私では出せない記録です(汗)

49点
けっこう良い方なのでは・・・
運転お疲れ様でした!(^^


肝心な会合の方なのですが、
駅名記憶向上委員会に対する自分の思いを語れたり、
今後の在り方などについて話せたりして、

とても充実した1日になったと思います!!


またこの手の会合が出来たら良いなぁと考えております。
スポンサーサイト


会合 | 21:21:28 | トラックバック(1) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Nh3526様にお会いしました
例年クリスマスは静かに過ごすことが多いのですが、今年のクリスマスは私にとって特別な一日でした。なぜかというと私が敬愛するNh3526さんとお会いする日だったのです!...
2011-12-30 Fri 17:02:42 | VCR project

FC2Ad