■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■リンク
■カウンター

■検索フォーム

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

2013年を振り返って…
こんにちは。

タイトルの通り、今年最後のブログ執筆です

これから年末年始にかけてネット上から消えるのでとりあえず書こうと思ったのですが、

、、そんなに書く内容があるわけでなし・・・(笑)

とりあえず2013年を振り返ってみようかと



思えば半分以上は"就活"期間でしたね~。

本当にどうなるかと思いましたが、
おかげさまで8月下旬に内定をいただく事ができ、
駅名動画にも復帰しましたねぇ



駅名動画といえば、駅名記憶向上委員会に関しても今年はいろいろありました。
何といっても3回にわたり開催された会合が大きいトピックスでしょう

6月に開催された首都圏会合では、かねてから憧れであった環境P様に初めてお会いする事ができ、
また主力(?)メンバーも集結、一生の思い出に残る夢のような会合になりました。
そして初の試みであったカラオケ大会も大成功、
今年一年の中で一番楽しかった日と言っても過言ではありませんでした

8月には大阪会合も実現しました。
遠方であまり下準備ができなかったにも関わらず、
皆様のご協力のおかげで楽しい会合・カラオケができました。
また思いがけず多くの方にお会いする事ができましたね~
(当初は2,3名会えればいい方かなぁと思っていましたし、サプライズゲストもありましたし…)

その2日後には名古屋会合も実現しました。
こちらも大阪同様、皆様のご協力のおかげで楽しい会になりました。
今回は、名古屋メンバー同士での絆の強さに圧倒されましたw
あそこまで話が尽きないのは初めてでした(笑)
そういった意味でも、開催して本当に良かったと思います。



・・・気がつけば殆ど駅名記憶向上委員会の会合話になってしまいましたが、
振り返ってみれば本当に、駅名動画の方々との繋がりをとても強くできた
そんな一年間だったのではないかと思います。




以前にも書きましたが、クリスマス前後~年末年始にかけては、
おかげさまで予定がいっぱい入りました

そんな事もあり、今回が2013年最後の記事となります。
ちなみに私のTwitterでは順次状況を報告していきます。
※年末年始はネット上から姿を消しますのでご了承ください。

2013年、当ブログをご覧いただきありがとうございました。
そして、来年も宜しくお願い致します。
スポンサーサイト


未分類 | 17:42:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad