■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■リンク
■カウンター

■検索フォーム

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
祝!駅名動画ふっかぁ~~つ!!!
こんにちは。

今回は、皆様に重大発表がございます。


・・・私Nh3526はこの度、

約一年間休止していた

駅名動画に復活いたします!!



復活第一号はこちらです





それでは事情を。。

私は一年前から、就職活動の為に動画制作を休止していました。

地道な活動が功を奏したのか、先日晴れて内定をいただく事ができました(^∇^)

そして熟考の結果、これで就職活動を終える事にしました。


以上の結果、このように復帰する事ができた、というわけです!


良い報告ができて嬉しいです。
来春以降、社会人になってからはこのような動画制作等の活動に時間を取れなくなると思いますので、
学生のうちだけになるとは思いますが、

今後とも宜しくお願い致します!



Nh3526
スポンサーサイト


動画 | 15:36:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

