■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■リンク
■カウンター

■検索フォーム

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
鉄研夏合宿!①
(を含め鉄研一行)は8/16~20の5日間で関西方面へ旅行に行っています。
今回は大阪・天満橋からの更新です!



・8月16日
16,17の二日間は、大阪府寝屋川市で開催されるてっけんサミットに参加します
今回の集合は寝屋川市駅に11時30分
父親の実家(愛知県豊川市)から飯田線の始発列車に乗り、寝屋川を目指します

・・・とは言うものの、ただJRで向かうのではなく


P1030031.jpg
▲元沿線民でしたから(笑)
近鉄で大阪へ行きます!
(しかも特急を使わずww)

というのも、今回は近鉄の株主優待券
(任意の区間に一回乗れる切符)が何と1500円で手に入ったからで、
青春18よりも安く行くことができました

しかも
私は10歳まで近鉄大阪線の沿線住民だったので、懐かしい景色を見ながら移動できました
帰りも近鉄を使おうと思っています


鶴橋→京橋の経路で寝屋川市駅へ

さて、午後は待ちに待った(?)てっけんサミットの開催です


P1030032.jpg
▲今日は一日目です
主に団体紹介とグループディスカッションです。
どこも面白いプレゼンと熱い討論で、とっても盛り上がりました
そして、
私にとっても勉強になる事も多くあり、大満足です!

P1030034.jpg
▲何か写真がおかしいのはなぜd(ry


終了後は京阪に乗り天満橋へ移動

チェックイン後近くで食事し

あまりの眠さに寝てしまい

そーして今ブログを書いています



二日目の8/17は再びてっけんサミットの為に寝屋川へ行き、
研究発表を行います。

私の動画も宣伝できたらいいなぁ・・・(笑)
スポンサーサイト


夏合宿 | 07:58:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

