■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■リンク
■カウンター

■検索フォーム

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

初音ミクが「もののけ姫」で仙山線の駅名を歌いました。
おはよ~ございまする


やっと新作動画ができあがりました



今度は誰も作っていなかった仙山線です。
写真は・・・もちろん2月に行った東北合宿の時に撮ったものですw



ただ、この作品は私にとってあまり自信作ではありません(汗
なぜなら仙台に対してあまり暗いイメージが無いからです。


でも、まぁ仙山線だったらこの曲のイメージに合うかなぁ・・・
とりあえず「もののけ姫」と山岳路線のイメージは合うからいいかなぁ・・・
とかいろんな事を考えていたりします


あと、前々からボヤいているように時間があまり取れなかったので、
正直そんなに良い出来でもありません
んでも曲が曲だけにこんなとこなのかなぁ・・・


・・・次はちゃんと作り.....たいです
スポンサーサイト


動画 | 08:40:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad