■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■リンク
■カウンター

■検索フォーム

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

明日・・・
こんばんは。

最近なにかと学校関係がとても多忙の為にブログどころではありません

まずは皆様に報告があります。
Twitterで呟いていますが、
新しいバイト先が見つかりました
ただ本当に資金が足りないためのバイトであり、決して楽しいものではありません



とりあえず、サイトの予定表に載せてあった通り、
明日(12日)は鉄研の日帰り旅行で葛西にある地下鉄博物館に行ってきます

しかしその模様をブログでお知らせするのはひょっとしたらできないかもしれません(汗
ただでさえ風邪気味であまり体調が良くないのに、大学の課題が山積みになっているので・・・


また新作動画の方ですが、こちらは意外にも完成状態にあり、もうすぐUPできそうなので暫しお待ちを


というわけで、次回ブログを書けるのは果たしていつになるのだろう・・・


未分類 | 23:00:41 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
バイトは楽しくないと続かんよ。
2012-05-12 土 08:59:49 | URL | ゆきっこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad