■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■リンク
■カウンター

■検索フォーム

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
不安な夜を越えて・・・
こんにちは。

前回の記事について、Twitterなどで皆様が

「あれ(転居)なんてエイプリルフールの冗談でしょ」
、と多くの方がおっしゃっていました(汗)


私から言わせてもらうと、エイプリルフールなんて風習すっかり忘れていました
そして、エイプリルフールに嘘なんかついた事ありません


つまり、前回お知らせした転居の件は全て紛れもない事実です!!
まさかの展開に若干焦っています・・・


んで、それ以外に伝える内容はとくに無いのですが、

昨日予告しておいた場所について書いておきます。
最寄駅は・・・・・

P1020743.jpg

京王線の中河原駅です!

徒歩6分程の某アパートです。

昨日中に基本的な荷物の移動は終わらせました。
今日も新居からの更新です

・・・んではまた゚(゚´Д`゚)゚


未分類 | 14:28:10 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
転居祝い
YouTubeではお世話になっております。Tosuirapidです。

引っ越しお疲れ様です。
中河原ですか! ということは同じ府中市民ですね。
2012-04-08 日 00:02:49 | URL | Tosuirapid [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

