■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■リンク
■カウンター

■検索フォーム

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
新年度の挨拶・・・ではなくお知らせ!!
まいどご無沙汰しております

さて、
今回は皆様に重要なお知らせがございます





・・・私Nh3526はこのたび藤沢の実家を離れ、一人暮らしを始めることになりました

しかし、私は今度大学3年生になります。
なぜこのようなタイミングで転居をしたのかといいますと・・・

理由①単身赴任していた父親が転勤で戻ってきた。
理由②一人暮らししていた姉が卒業で戻ってきた。
→①、②により家が手狭になった

理由③通学が今までだと4回乗り換えなうえ2時間かかり、定期代と家賃に大差がなかった。

とこのような感じです。


また、サイト・ブログの更新が暫く止まっていたのも、これらの準備の為でした。
これで更新再開できるかな・・・



ちなみに、場所に関して気になった方も居るかと思います。
最寄駅を次回のブログ記事にて発表したいと思います。


・・・京王線の沿線です!
スポンサーサイト


未分類 | 18:36:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

