■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■リンク
■カウンター

■検索フォーム

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

初音ミクが「おどるポンポコリン」で武蔵野線の駅名を歌いました。
こんばんはNh3526です

ご無沙汰・・・です(汗)

なぜこんなに更新のブランクがあったかといいますと・・・
しばらくの間、
父親の実家(愛知)に行っていました。
(先ほど帰宅しました)
今回の帰省はとある事情によるもので、帰省せざるを得ませんでした。
そして帰省先にネット環境が無かったため暫く何もできませんでした。



さてさて、3月17日といえば何たってダイヤ改正
私の過去の作品に武蔵野線がありましたが、そこに新駅「吉川美南」が開業
これに合わせて、
追加バージョンをリメイクしてみました~




しかも今回は、VCRprojectの舞坂うさも様とコラボをいたしました~ (*´∀`*)
(歌ってみたバージョンと同時UPです。)




・・・ち、ちょっと待て
さっき帰省しててネットいじれなかったって言ってたじゃん
なんで動画UPできたの!?!?


↑おそらくこのように思われる事でしょう。
17日は帰省することは前々から決まっていた事なのですが、
やはりどうしても開業日当日にUPしたい!という願望がございまして・・・

今回はこの間お会いした桃内あおば様代理UPを依頼しました
上手くいって良かったです。

(桃内さん、ありがとうございました)


・・・眠いそろそろ寝たいです。
スポンサーサイト


未分類 | 00:12:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad