■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■リンク
■カウンター

■検索フォーム

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
Twitter始めました
こんにちは~
ブログの方は合宿以来の更新・・・でしたね
なぜか閲覧数は本編よりもこのブログの方が多いようです Σ(゚∀゚;)

本題です。
私は来年度から大学3年生になります
というわけで、そろそろ就職活動の為の準備を始めなければなりません
なので最近いろんなモノを買い揃えているわけですが(PCやWiMAXなど)、
その一環としてスマートフォンを昨日購入しました。
前の携帯電話はもう5年間使っていましたし


P1020706.jpg
▲友人に奨められるがままに・・・
よくわからない中、とりあえずこれにしました・・・
本当にスマホはわかりません
でも
スマホにしないと就活もロクに出来ないのが今の時代です
なのでまぁやむを得ません。
でもでも・・・私はスマホの基本操作すら知らないのが現状なんですよ。

全くと言っていいほど操作できないので、とりあえず説明書を読もうと思ったら・・・


P1020709.jpg
▲う・・・嘘だろ・・・
見ての通り、たったのこれだけしかありません。
しかもその中に操作に関する説明はほとんど載っておらず(電源の入れ方くらいしか無い)、
結局未だによくわからずに居ます


そのまま何もしないわけにもいかないので・・・


P1020708.jpg
▲早速つぶやいてみました~
Twitterを開設しました

↓こちらです↓
https://twitter.com/#!/Nh3526

ただ、こちらの方も方法とかがよくわからないで居ます
「フォロー」の意味すらロクにわかっていませんので( ; ゚Д゚)
また誰か詳しい方が居ましたら教えて下さい・・・
とくにスマホの操作方法


というわけで、今スマホにとても戸惑っているNh3526でした。

スポンサーサイト


未分類 | 14:39:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

