■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■リンク
■カウンター

■検索フォーム

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
東北合宿!~1日目~
※私は2月18~22日にかけて、東北方面に旅行をしています。

今夜は仙台からの更新です


さて、今日はまず朝に家を出て辻堂から東海道線に乗り東京へ

そして東京からは、


P1020467.jpg
▲定期の8分後に出ます。
臨時の「Maxやまびこ177号」に乗ります
これで仙台へ。
ちなみに今回は2号車の後寄り車端部にある平屋部分に乗車し、快適でした


P1020472.jpg
▲仙台到着!

そして次は・・・
P1020477.jpg P1020480.jpg
▲205系になってからは初めて乗りました。
仙石線に乗車し「松島海岸」へ
以前から来たいと思っていた松島をしばし観光します。


P1020495.jpg
▲松島や ああ松島や 松島や
P1020496.jpg P1020500.jpg
▲瑞巌寺

私が思ったことなのですが、今回松島は全体的に観光客の数が明らかに少なく
風評被害を感じられました。
(実際に津波の被害はそれほど大きくなく、
現在はほぼ復旧しているようなので、
もっと積極的に観光に行くべきです!)


さて、その後は・・・

P1020506.jpg
▲今度はノーマル。
とりあえず、あおば通まで乗り市内に戻ります。
それから街をゆっくり歩くこと20分程度、
たどり着いたのは・・・


P1020515.jpg
▲あの有名な像はココにあったのか。
仙台城址
ここからは仙台の街が一望できる他、
かの有名な伊達政宗像を見ることができます!

P1020516.jpg
▲駅方面の景色。
P1020519.jpg
▲伊達政宗像。


さて、そろそろ日が暮れてきました。

市街方面に折り返し、
アーケード商店街を歩き、

本日宿泊するホテルに到着。

そして近くにあった餃子の王将で夕食を済ませ、

今ブログを書いています。


今日は行きたい観光地に行け、とても楽しかったです!
あと・・・天気にも恵まれました




さて明日の予定なのですが、


いよいよ待ちに待った(?)舞坂うさも様との会合です

はぁ~・・・緊張して眠れませんwww


未分類 | 22:07:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

