■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■リンク
■カウンター

■検索フォーム

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
転居しました・・・
またまたご無沙汰しちゃいました


いきなり本題ですが、私Nh3526はこの度3年半住んでいた府中市の中河原を転勤により離れる事になり、10月より新天地での生活が始まりました

わりと突然の転勤決定だったため、心の準備もままならない状況で報告等も遅れてしまい失礼致しました

そしてその"新天地"は・・・、


P1020886_20151013205655558.jpg P1020883.jpg
▲さっそく何枚か撮ってきましたw

名古屋! 最寄駅は鶴舞線の赤池駅です。

首都圏組から名古屋組に。
まだあまり実感が無い中ではありますが、お近くの方はこれからどうぞ宜しくお願い致します

首都圏には10年以上住んでおりましたが、幸い名古屋は親戚が多く暮らしており縁があること、また子供の頃より頻繁に訪れておりある程度土地柄もわかっていたこともあるので、今回の異動は前向きに捉えています(笑)


今までは京王沿線民。
そしてこれからは鶴舞線沿線民として、日々の通勤を楽しんでいければ良いなと思います。


では以上、簡単ながら報告まで ( ´・ω・`)ノ

未分類 | 21:13:44 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

