■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■リンク
■カウンター

■検索フォーム

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
東北合宿!~4日目~
※私は2月18~22日にかけて、東北方面に旅行をしています。

今夜は新潟からの更新です
(FC2サーバーがとても不安定で、なかなかUPができなかった為更新が遅れた事をお詫び申し上げます)


さて今朝は、

P1020629.jpg
会津若松からのスタートです!
まずは観光用のバス「ハイカラさん」に乗車します


P1020632.jpg
▲洒落たデザインです

このバスで向かったのは・・・

P1020634.jpg P1020636.jpg
▲雪の中に浮かぶお城の影
鶴ヶ城です

P1020640.jpg
▲一応天守閣からの景色・・・
天守閣の他、茶室なども見学し、鶴ヶ城を後にしました。

P1020642.jpg
▲帰りのバスは「あかべぇ」号

お次は磐越西線の列車に乗り込み、喜多方で途中下車します
P1020644.jpg P1020650.jpg
▲電化されてるのに気動車(笑)
んで、目的はもちろん・・・
P1020651.jpg P1020653.jpg
▲今回訪れたのは「あべ食堂」様です
喜多方ラーメン
観光案内所の方に教えていただいたお勧めの店で、
とても美味しく大満足でした~


さ~て、再び磐越西線の列車に乗り、いよいよ峠を越え新潟県に入ります

P1020654.jpg
新潟行きの列車だったので、そのまま終点まで延々と揺られ、
外が暗くなった頃ようやく新潟駅に到着しました。

さてと、しばらく撮影タイム・・・


P1020675.jpg P1020676.jpg
▲もう暗いよ ( ̄□ ̄;)

そして新潟駅前のホテルにチェックイン、
近くで食事をして、

今ブログを書いています




明日は遂に5日間にも及んだ東北合宿の最終日

新潟と新津を観光し、藤沢市の自宅まで帰ります。


未分類 | 00:56:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
前のページ 次のページ

FC2Ad

