■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■リンク
■カウンター

■検索フォーム

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

新年のご挨拶 m(_ _)m
今更ですが、あけましておめでとうございます!

本当は3日に愛知から帰宅していたのですが、ブログまで書く時間が無かった・・・


んで、別にこれといった話題は無いです。

・・・それでは何なんで、少しばかり報告を。


「愛知」といっても、名古屋とはかけ離れた"豊川"という市です。
そして、帰省先である父親の実家から徒歩
数十秒という至近距離にこんな景色があるんです!

P1020386.jpg P1020387.jpg
▲減りつつある119系・・・

まぁ実家の場所を少し公開しちゃいます。
上の写真は慌てて撮影したためあまり良い構図でないのですが、
撮影地としては有名な飯田線の東上駅のスグ近くなんです!


・・・っというカンジだったりとか、ある日には豊橋に出かけて、


P1020394.jpg
▲路面電車のある街づくりをしています!

市電を見に行ったりしていました。


・・・報告する事はこんなもんでしょうか!?
あ、ちなみに初詣でのおみくじは
末吉でした。
(実は10年以上連続で末吉しか出ていません また今年もか)

まぁそんなわけで、2012年もNh3526を宜しくお願い致します。
(そろそろ駅名の動画も作らないと)



※なお、今後は大学の期末試験が始まってしまう為、サイト・ブログの更新頻度が減ると思います。

未分類 | 15:01:01 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad